うめ組 ちえあそび 今日はちえあそびをしました。 『動物さんはどこに隠れているかな?』 の題材で、ぞうやきりん、うさぎがどこに隠れているかを探しましたよ。 「ぞうさんはどこかな?」と聞いてみると、みんなサッとぞうを指差し「ここだよ!」と教えてくれました。 また、前に出てどこにいるかも教えてもらいました。 前に出てくると恥ずかしそうにしながらも、どこに動物がいるか教えてくれました😊