今日はちえあそびをしました。
『動物さんはどこに隠れているかな?』
の題材で、ぞうやきりん、うさぎがどこに隠れているかを探しましたよ。
「ぞうさんはどこかな?」と聞いてみると、みんなサッとぞうを指差し「ここだよ!」と教えてくれました。
また、前に出てどこにいるかも教えてもらいました。
Sunny☀️Monday We went for a walk.
男の子達は虫さがし、女の子達はお花摘みに夢中でしたよ!
【Gym Lesson】We had exciting time during Gym Lesson. Bear kids, They skillfully walked across the bar while maintaining their balance.

よーくねらって!マットマンを倒せ!!
【Happy Lunch box Day🥰】
忙しい中お弁当のご用意ありがとうございました! 美味しそうに、嬉しそうに笑顔いっぱいの子ども達でした😘
【Crayon Work】