うめ組 英語教室 今日は英語教室に参加しました。 楽しくお歌を歌ったり、歌に合わせて体を動かしたりしましたよ。 みんなの前に立って、英語で名前と何歳かを言うのに挑戦しました! (My name is ○○. I’m three,four) みんなの前に立つと緊張してしまう子もいましたが、頑張って名前を言おうとしていました☆ 英語教室の後は少しだけ園の周りをお散歩♪ お部屋ではブロックやままごとをして遊びました。 お昼寝前の遊び時間、女の子同士協力して、一つの大きな作品を作っていました😄