うめ組 英語教室

今日は英語教室に参加しました。

楽しくお歌を歌ったり、歌に合わせて体を動かしたりしましたよ。

みんなの前に立って、英語で名前と何歳かを言うのに挑戦しました!

(My name is ○○. I’m three,four)

みんなの前に立つと緊張してしまう子もいましたが、頑張って名前を言おうとしていました☆

英語教室の後は少しだけ園の周りをお散歩♪

お部屋ではブロックやままごとをして遊びました。

 

お昼寝前の遊び時間、女の子同士協力して、一つの大きな作品を作っていました😄