7月13日(水) ゆめのたね 今日は、保育参加の最終日! エプロン姿のママ達、素敵です♡ 運動遊びをしましたよ🌟 りんごさん、足をそろえて気をつけの姿勢ができるようになりました✨ ももさんといちごさん、ママ達の応援もあってとても盛り上がっていました♪ 初の保育参加はどうでしたか? 思い出に残るものとなっていれば…と思います😌 お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました😊
7月8日(金)ゆめのたね 今週も今日で終わりですね!✨ 本日も保育参観でした! お友達のママやパパがいる環境に子どもたちも慣れてきて楽しそうに過ごしていました☺️☺️ 子どもたちの嬉しそうな表情をたくさん見ることができ、私達もとても嬉しく思います!😌 今週参加して下さった保護者の皆様ありがとうございました! 来週の水曜日が最後の参観となります! 最後までよろしくお願い致します🙇♀️
7月7日(木)ゆめのたね 今日はたなばた会をしました🎋💫 カラフルなお星さまをみんなでペタペタ貼って天の川を作りましたよ〜🌟 大きな天の川に大喜びの子どもたちでした☺️☺️ 給食にもお星さまが入っていました!🥳
7月6日(水)ゆめのたね 今日は保育参観でたくさんの保護者の方が来てくれました! たくさん遊んでもらい子どもたちも嬉しそうでしたよ☺️☺️ 運動遊びでママやパパにかっこいい姿も見せました✨✨ 次の保育参観は金曜日! 子どもたちと共に楽しみに待っています🥳
7月5日(火)ゆめのたね 台風は温帯低気圧に変わりましたね🌪 まだまだ油断せず今後の大雨や急な天候の変化に気をつけていきましょう!☔️⚡️ 今日は朝から可愛い光景が👀💕 朝の会の先生の真似をしてお友達に歌を披露していました🎶 初めての椅子取りゲームをしましたよ! みんな椅子に座れるかドキドキしながら歩いていました😳
7月4日(月)ゆめのたね 今日から保育参加が始まりました!! ママに頑張る姿を見てもらってとても嬉しそうでしたよ☺️☺️ 他のお友達も遊んでもらって喜んでいました😊😊 明日は内科検診の予定です! 8:50までの登園をお願い致します🙇♀️ また台風の状況によっては園の対応が変わるため、こまめにメールの確認をお願い致します! 15:30現在 決定事項 内科検診は延期になりました。
7/1(金)ゆめのたね☀ 今日から7月。早いですね~✨ 園庭で泥んこ遊びをしました。 初めての体験のいちごぐみさん。 ももさん、りんごぐみさんは大喜びでした😊 最後は虫の観察をしました。 今日、歯医者さんからのプレゼントの歯ブラシを連絡袋に入れています😊
6/30(木)ゆめのたね☀ 今日は、歯科検診のため、園バスに乗り、キッズドリーム幼児園へ行きました。 念願の園バスに乗れ、ニコニコの子供たち。 ・・・が、キッズに近づくとこんな顔に😭 歯科検診、泣いた子もいましたが、頑張りました😊 戻ってきて、園庭で遊び、ご飯も食べてぐっすり😪 同じ体勢で寝ていました。かわいいですね~😊✨